京の小径

京都のローカルな話題の備忘録。

祇園で気軽なフレンチ♪(ランチ)@うを多

f:id:kazenokomichi:20151111020653j:plain

本日は祇園でフレンチをいただいたお話です。

 

f:id:kazenokomichi:20151111020718j:plain

祇園「うを多」さんです。

 

f:id:kazenokomichi:20151111020738j:plain

前菜:サーモン、美味♪ ^-^

 

f:id:kazenokomichi:20151111020749j:plain

シーフードグラタン♪

 

f:id:kazenokomichi:20151111020806j:plain

押し麦とにんじんのポタージュ♪

 

f:id:kazenokomichi:20151111020822j:plain

蓮根入りミンチカツなど♪

蓮根がシャキシャキして美味しゅうございました。^-^

 

f:id:kazenokomichi:20151111020838j:plain

焼きおにぎりのお茶漬け。

オリーブオイルで焼いてあるところが、フレンチ風。

 

f:id:kazenokomichi:20151111020851j:plain

デザート♪

手前のきんつばが美味しゅうございました。^-^

 

☆写真はとってませんが、これにフランスパンとコーヒー(紅茶)がつきました。

けっこうボリュームがあったので、夜まで満腹さんでした♪ ^-^;

 

ー☆ー

お部屋にお持ち帰り用のカツサンドの写真がありました♡

(写真の写真を撮ってくればよかった…^-^;)

この日は満席で、シェフの手があかないということで作ってもらえませんでしたが、

事前に予約のときに頼んでおけばいいそうです。

あと、こちらのローストピーフもおすすめだそうです。^-^

 

お店のHP : 祇園 うを多