京の小径

京都のローカルな話題の備忘録。

肉専科「はふう」でステーキ丼ランチ♪

f:id:kazenokomichi:20151108124803j:plain

先日、御所の一般公開の帰りにランチに立ち寄ったのは、

肉専科「はふう」本店です。

 

f:id:kazenokomichi:20151108124942j:plain

前日にお電話いたしましたが、ランチ時は予約を承ってないということなので、

オープン(11時半)の時間に合わせてまいりました。

 

f:id:kazenokomichi:20151108125100j:plain

はふうステーキ丼。

 

f:id:kazenokomichi:20151108125158j:plain

食べやすく切って盛ってありました。

柔らかくて美味しゅうございました。

 

(おまけ)

f:id:kazenokomichi:20151108125403j:plain「はふう」といえば、この「カツサンド」(1900円也)

(これは、友人がテイクアウトしたもの。友人から写真を送ってもらいました、^-^;)

はふうにはこれとは別に5000円のカツサンドが存在するのですが、

一度、食べてみたいと思いつつ、その金額をだす勇気がありません、^-^;

 

f:id:kazenokomichi:20151108125445j:plain

そして、牛すき弁当。(これも友人がテイクアウトしたもの、^-^;;)

友人談によると、この牛すき弁当がまた美味しかったそうです♡

激ウマって、LINEで感想がおくられてきました♪

次は私もテイクアウトします、^-^

 

hafuu.com

 

(おまけ)

御所の一般公開の記事はこちらをどうぞ♪

kazenokomichi.hatenablog.jp

kazenokomichi.hatenablog.jp