京の小径

京都のローカルな話題の備忘録。

ショコラはいかが? 「ジャン=ポール・エヴァン」

f:id:kazenokomichi:20180212031807j:plain

写真を整理していたら、ちょうど去年の今頃に行った「JEAN-PAUL HÉVIN 京都」の

写真が出てきました。

 

f:id:kazenokomichi:20180212032152j:plain

チョコレート専門店ですが、サロン ド テでは、お食事も楽しめます。

この時いただいたのは、どっしりとしたパスタ♪

 

f:id:kazenokomichi:20180212032324j:plain

その後いただいた抹茶のケーキは確か京都限定だったはず。

(今もあるのかどうかは不明ですが、^-^;)

 

f:id:kazenokomichi:20180212041923j:plain

チョコレートのケーキ2種。

右のは確か、ピラミッドという名前だったはず。 

そして、飲み物はショコラ ショ パリジャン。

このチョコレートドリンクが大変美味しかったんです!

ケーキとチョコレートドリンクって、ちょっとしつこくない?と

飲むまでは思っていたのですが、全然大丈夫でした、^-^;

というわけで、ケーキとのセットドリンクには紅茶やコーヒーもあったけれど、

ここはぜひ、ショコラ ショをお試しくださいね♪

 

f:id:kazenokomichi:20180212033306j:plain

持ち帰りはマカロンとチョコレート♪

チョコレートはマンディアンエキゾチック。

イチジクとショウガとマカデミアナッツとピスタチオがのっています。

写真ながめていたら、久しぶりに行きたくなりました。^-^

 

www.jph-japon.co.jp

 京都店は三条通富小路を東に入ったところにあります。

 

今週のお題「バレンタインデー」