京の小径

京都のローカルな話題の備忘録。

京都レストランウインタースペシャル2015

先ほど、知り合いからLINEで連絡が入りました。

「京都レストランウインタースペシャル2015 」

 


京都レストランウインタースペシャル2015

 

2月限定、スペシャル価格でお料理がいただけるという企画です。

参加しているお店がすごいです。

京料理からフレンチ、イタリアン、中華、焼肉…などなど。

老舗や人気のお店も名を連ねています。

お値段も2500円から15000円まで、幅広い価格帯。

Facebookのタイムラインを見ていると、

どこも美味しそうで、目移りしてしまいます、^-^;;

京都レストランウインタースペシャル - Facebook

(さっき目に焼き付いたのは焼肉【肉匠 華苑】のお肉!笑)

 

普段は(値段が)お高くて行きにくいあのお店も、

スペシャルメニューのスペシャル価格になっていたり♪

この機会に、行ってみたかったお店に

行ってみるのもいいかもしれませんね♪ ^-^

 

ちなみに私と友人たちは、

かれこれ5年ほど(笑)「行ってみたいね」と

言い続けていたお店に行く予定。

また行きましたら、ご報告いたしますね。

(といっても、2月の終わり頃ですが、^-^;)

↓(追記)

「幾松」に行ってまいりました。

レポートはこちら♪


如月の「幾松」へ 。 - 京の小径

 

みなさんも、冬の京都に美味しいもん食べにおこしやす。^-^